正しい使い方を2分でチェック!

使い方MOVIE

こんにちは!
担当スタッフのミエです。

大型の台風14号の影響で全国的に荒天予報の週末。
せっかくの3連休ですが、どうぞお気をつけください!
ちょうど30年前に、後に「りんご台風」と呼ばれる
大型の台風19号を福岡の田舎で経験しました。
瓦が飛ばされ雨漏り、一週間の停電。
ロウソク灯して宿題したのを思い出します!
それでは、今回のメルマガも最後まで楽しんで
お読みいただけますと幸いです♪

Feel the HALOも発売から1年と少し経ちました。
今年6月、女優・矢田亜希子さんのアンバサダー就任で
更にたくさんの方が興味を持ってくださり、
メルマガの会員様もおかげ様で倍増に♪
皆さま、いつもご覧いただきありがとうございます!

そこで今回は、改めてHALOの正しい使い方を
皆さんと一緒に動画でおさらいしたいと思います。

こちらの動画をご覧ください♪
https://www.youtube.com/embed/oTrIacxi51s?rel=0
@手のひらに10秒間ほど泡をたっぷり出します。
缶をよく振った後、少し傾け1プッシュあたり5秒かけて
手のひらに泡を2つ作ります。

A泡を顔全体に行き渡らせます。
体温ですぐとろけてくるので、手早く乗せましょう♪

B鼻、おでこ、口元、頬、と皮脂が多い順にオイルを馴染ませます。
コットンなどは使わずに、ポイントメイクも擦らず
手でくるくる馴染ませます。
やさしくマッサージすると、ボーア効果と合わせて
血行が良くなりますよ♪

C水またはぬるま湯で十分に洗い流します。
クレンジング後に半身浴すると、より毛穴汚れに効果的!
さっぱりがお好きな方は、ダブル洗顔もおすすめです♪

以上、HALOの正しい使い方でした!
是非、正しい使い方で高濃度炭酸の効果を
実感してくださいね♪