クッションクレンジング愛用スタッフの使用感をご紹介!

本日の担当、Feel the HALOスタッフのサカタです。
朝晩、だいぶ涼しくなってきて夏の終わりを感じてきましたね。

私は美味しいものを食べることが大好きなので、毎年秋が来るのを楽しみにしてます♪
ただ、、、これからの時期は、温度差も激しくなり乾燥が気になってくるので
お肌のお手入れはどの季節よりも入念にしてます!!

普段、外にでていることが多く、化粧直しがなかなかできないので、
下地がよれにくい資生堂マキアージュのリキッドファンデーションを長年愛用してます。
※ちなみに使用歴は3年ほどです。

マキアージュのファンデーションはよれずに本当に優秀ですが、それをしっかり落とすことが大切ですよね。
そんな優秀なファンデーションも、HALOの炭酸クレンジングだと、1回でしっかり落ちます!
30秒間馴染ませて、マッサージしながらお肌のケアもできるため、
いつもバタバタしている私にとってはとても便利です!

私のファンデーションの付け具合や肌質もあるかと思いますが、
参考までにしていただければ嬉しいです♪

少しでも皆様の肌ケアのサポートができるよう、
今後もHALOスタッフの日常の使用感を お伝えさせていただければと思います。

使用方法やHALOについての情報は
インスタグラムや公式サイトにもアップしてますので、是非チェックしてみてください!