「時短スキンケア」でも効果は抜群!Feel the HALOのクレンジングの嬉しいチカラとは?

マイクロレベルの微細な泡がはじけることで汚れを落とす

本日の担当、
Feel the HALOスタッフのみえです。

最近、急に寒くなりましたね!毎年この時期になると、「去年、何着てたっけ?」と必ず思います。
そしてついつい服を買っちゃう。。

この現象に名前を付けたい...なんて考えてしまうこの頃です。

そんな私には、保育園に通う年子の子ども達がいます。
やんちゃな子ども達の育児に家事に、朝も夜もまさに毎日が戦場です...
時間がいくらあっても足りません!


そんな時はやっぱり「時短」!!
ご飯作りもメイクもスキンケアもなるたけ工夫して早目に終わらせたい!

そこで登場するのがFeel the HALOのクッションクレンジング♪
W洗顔不要だから、これ一つで「時短」実現!


今までのW洗顔不要のクレンジングって、洗い残りが気になったり逆にさっぱりし過ぎて乾燥が気になったりとちょっと敬遠してましたが。。。
HALOのクレンジングは高濃度炭酸が毛穴や細かいキメにも入り込むので汚れがすっきり落ちて、さらに19種類のブレンドオイルの保湿効果で洗いあがりのお肌はしっとり♪

お風呂上った瞬間にプレ化粧水つけなきゃ!っていうことも無くてまた一つ「時短」!


監修していただいてるメイクアップアーティストの中嶋竜司さんも「綺麗なメイクも褒められる素肌も、クレンジングが基本」とおっしゃられてます。
HALOのクレンジングを使い始めてからお肌が柔らかくなって、化粧ノリが良くなったおかげで、朝のメイクも「時短」できました♪


皆さんもFeel the HALOのクッションクレンジングで嬉しい効果を実感してくださいね!