時短も効果も両方欲しいママには炭酸が必需品!?

高濃度炭酸

本日の担当、
Feel the HALOスタッフのミエです。


春の陽気と思えば急に真冬の寒さになったりと気温変化が激しいですね。
寒い中、お気に入りの薄い服を平気で選んで着ていく子ども達が逆に頼もしく感じる2月です。

そんな4歳娘と3歳息子との日々は毎日が時間との戦争!
中でも、「お風呂」に時間がかかります。
お風呂に入るまでに時間がかかり、湯舟に入るとなかなか出ない。。
時間が過ぎて、寝かせるのも遅くなります。

そんな中、最近始めたのが昔からおなじみの「 バ ブ 」!!
色や香りが数種類あるタブレットタイプだと毎日選べてシュワシュワが楽しいので、すぐお風呂に入ってくれるし短時間入浴でもすぐポカポカあったまるので、バスタイムがスムーズになり「時短」成功!
寝かせる時間も少し早くなり自分だけの時間を楽しめるようになりました♪

Feel the HALOのクッションクレンジングはバブと違ってシュワシュワしませんが、高濃度炭酸がすぐに肌の奥の汚れに馴染んですっきり落としてくれる「時短クレンジング」が可能です♪
しかも、その後の洗顔も必要ないんです!

汚れ落ちはいいのに、洗いあがりはしっとり♪
忙しいけど効果を感じたい、良いとこ取りママさんにオススメです!
炭酸時短で、自分だけの贅沢時間を過ごしませんか?